2013年02月14日

新曲!! Bang The Head Up(DEMO)

ライブの後もたまにギター弾いてたんですが、

音作り変えたり色々挑戦したり改造したりした結果がこちらです


Bang The Head Up(DEMO) by Chamame(茶豆)


押してる間だけ音がミュートされる「キルスイッチ」ってのをギターにつけまして、

それを使って遊んでみたり、あとワブルベースを使ってみました

評判が良ければこの路線をもっと深く掘り下げてみたいところです
posted by 茶豆 at 20:26| Music(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

オリジナル曲「Drunkard In The Sky」

D-Music Gardenでお馴染みのあのバラードをライブでやるついでに録り直してみました





ジミヘンに捧げるのぜ
posted by 茶豆 at 00:11| Music(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

Blue Arrow(Celestia9参加曲)

震災から2週間・・・・一被災者から沿岸部の各被災地へのエールと支援頂いた各地域への感謝のメッセージです





Celestia9-Wish Our Hope-参加曲です
曲に関してはCelestiaのページで曲コメント見て貰った方が早いかもです

bn_cele9_468yamamo.jpg


posted by 茶豆 at 22:26| Music(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

オリジナル曲:Eckesachs

DTXAC2と本日公開のDMG GuitarPackに収録されているオリジナル曲です!!





すげー弾いてて楽しいけどすげー弾いててキツイ曲です(´・ω・)

まぁ指の運動にはちょうどいいくらいなんですがね、こういうのしばらく弾いてなかったし


D-Music Garden GuiarPackは今夜20:30に公開されます!!

dgp.jpg


20:00からスタッフの373.3さんによるニコニコ生放送もありますよ〜!!

【373Live】DMG GuitarPack公開直前カウントダウン生放送【DTX】


posted by 茶豆 at 12:00| Music(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

オリジナル曲:Break This Detestable Past

K's Guitar Shopは今年1年もひたすらメタルの道を突っ走ることをここに宣言させて頂きます





ちゅーことで新曲です、クリスマスコラボ以降色々してた成果がここに・・・まだベースは改善の余地があるけど・・・

去年はサークル以外のとこ、主に個人的なとこで色々あってやっとの思いで年を越した感じでしたが、
去年は去年と割り切って、今年は今年でこの曲同様ひたすら突っ走る覚悟でございます

とりあえずテレキャス作るのだけは絶対にやっておきたいなぁ・・・
posted by 茶豆 at 18:26| Music(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする