2013年01月25日

レコ発ライブ!!K's Guitar Shop LIVE at LiveHouse HooK

サークル立ち上げ前も含めれば4年以上の潜伏期間を経て表舞台へのし上がった

聖剣王が剣をギターに持ち替えて

LiveHouse HooKを揺さぶる



K's Guitar Shop LIVE at LiveHouse HooK Record Released SPECIAL!!

2/5 HooK FREE STYLE@LiveHouse HooK

*終了しました*


収穫の多いライブでございました

ありがたいことに4月にもライブが一本決まったよ!!

次はまた違う曲も持って行くよ!!

いつかやってみたいな、DTX曲縛りとか

声がかかる内はたくさんライブやるよ!!

posted by 茶豆 at 23:38| Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

おれはYouTuberを始めたぞーッ!!ジョジョーッ!!

トップにあると邪魔なので格納済み
posted by 茶豆 at 22:42| Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

リジェネ-Regene-開催!!

どうも!!C833日目当選、勢いにのる茶豆です!!

今回はアルバム用の曲の中から、こんなのをウェブイベントに出してみましたよ!!

イベント内容は過去曲のリメイク!!今回のアルバムは過去曲で構成されている為そこから出すにはぴったりなのでした!!

bnr_regene_azl.jpg


Crown Summer Festival 2011からCaladbolgです!!



アルバム用に弾いたテイクでの提出ですが、

この後更に細部の見直しをした為音質はアルバムの方がずっといいです!!

まぁ気に入って頂ければ、ということでアルバムの方はお願いしますm(_ _)m

DTX勢の皆さんは是非この機会に他のDTMerさん達の曲を聞いてみてください


では次の更新からはアルバム情報をどんどん出していきたいと思いますので、

恐らく12月に入る頃かマスターアップ&入稿報告になるかと思われます!!

良い報告が出来るよう頑張りますよー!!
posted by 茶豆 at 00:45| Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

【出るならやっぱり〜?】10/2 今夜はソロでNIGHT☆@LiveHouse HooK【HooKでNIGHT☆】

ライブやります!!ほぼ1年ぶり!!HooKでやるのは1年半くらいぶり!!

詳細の連絡来てないけど出てたから書いちゃうよぉーぅ!!

ふるえるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/2(TUE)

今夜はソロでNIGHT☆ @ LiveHouse HooK

ARTISTS:TAKUYA/K's Guitar Shop/etc.

OPEN 18:30 / START 19:00

前売 ¥1,000
当日 ¥1,500
(DRINK別 ¥500)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


同人サークル「K's Guitar Shop」5周年前祝第一弾!!

C83にて頒布予定のオリジナルCDから新曲・既出合わせて4曲!!

ライブで演奏したことない曲が半分以上の大放出祭!!

ソロでの活動に活路を見出したミュージシャンの集まるこのイベントで、

異質過ぎるHR/HM音屋が強烈な一撃をかます!!

いざ、頭の振り方を教えてやろうではないか!!





平日のライブながら遅めの開演時間が設定されています!!

この機会を逃すとなかなか見れないかもしれないですよ!?

会場へのアクセス等は上記リンクから!!

メールフォームにてチケット予約受付中です!!
 *「詳細」欄へ枚数を必ず入力してください
 *「用件」に「10/2チケット予約(例文)」の様に"予約とわかる様に"入力して下さい



posted by 茶豆 at 00:14| Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

久々配信!!K's Guitar Shop TV on USTREAM!!

久々にやります!!ゆーすとりーむ!!

夏コミの収支報告を兼ねたギターを弾くだけのお楽しみの時間!!

公開直後から話題のSound Cloudのあの曲も弾くかも・・・?

4/27(金) 21:00頃スタート予定!!
*放送は1時間ほどを予定していますが、茶豆の気分次第でいくらでも延長されます、ご注意をば

USTREAMの番組ページへ
posted by 茶豆 at 23:45| Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする