2013年06月19日

簡易アンケート

はろう☆ 茶豆です、今度テレキャスを自作しようと思ってます


*募集終了*


えー、近々うちの「DTMer見習いのギタリストbot」がフォロワー1000人を超えます

それを記念して「パラデータ公開」というのをやってみようかと思うのですが、

折角だから何が良いかアンケートでも取ろうかと思いまして

対象となる曲はアルバム「K's Guitar Shop」の収録曲です

この中から1曲、これのデータをいじってみたいという曲をWEB拍手のコメントで送って頂ければな、と

募集期間は「DTMer見習いのギタリストbot」がフォロワー1000人を達成してから1日経過後くらいです

瞬間的に1000人超えても意味無いんで、1000人超えて確実に1000人確保したな、と判断したら締切ます

と言っても、1000人が確実だと判断した日の23:59くらいが限度でしょうか

とりあえず締切の時はブログとbotで締切告知します


何もなければCaladbolgのデータ公開しようかと思ってます

とりあえずミキシングの練習用データが欲しいという方なんかが居れば是非アンケートをお願いしますm(_ _)m
posted by 茶豆 at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

【緊急】家電量販店オーディオコーナー店頭での目撃(?)情報

先日某フォロワーさんからのタレこみでとんでもない事実が発覚致しました

当サークル「K's Guitar Shop」のCDがヤマダ電機のオーディオコーナーで再生されていたというのです

問題のタレこみはツイッター上で写真付でツイートされておりまして、

白いCD-Rに「ケーズギターショップ」と書かれた物がプレイヤーに収まっていたことが確認出来ます

茶豆本人と致しましては、是非とも現地へ赴いて担当者に直接インタビューしてみたいところですが、

あいにくと先日のライブのノルマ不足分の支払に加え、

TDRへの家族旅行、エフェクターボードの支払等が重なり、夜行バスによる強行軍さえ不可能な状態です


そこで、この場を使って担当者への直接のコンタクトを試みようと思います

うちのアルバムをCD-Rに焼いているということはうちのアルバムを買った可能性がある、

うちのアルバムを買った可能性があればうちのブログを見ている可能性もある、

その僅かな可能性に賭けてみようと思います

しばらく連絡が無ければ直接問題の店舗へ問い合わせてみようかな、と

怒ってるんじゃないんです、眠れなくなるほど嬉しかったから使ってくれた理由が聞きたいんです

もし某ヤマダ電機のオーディオコーナー担当者様がこの記事を読んでいましたら、

ブログ左側にありますメールフォームからご一報頂ければと思います


その際、何か証拠となる画像を添付して頂けると非常に有難いです、

担当者様の名札の名前の部分をうちのCDのジャケットで隠してるとかそういう感じの奴です

画像が無くてもこちらから質問をして該当するかどうかは確認しますが


ともかく、直接現地へ行ける可能性が現状低いので、なんとか連絡を頂ければと思います

お店に直接問い合わせるとどういう影響が出るかわからないのでなんとか・・・・m(_ _)m
posted by 茶豆 at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

ライブ終了 & ライブ映像アップ

HooK FREE STYLE無事終了しましたー

来て頂いた方と演者の方々がこれを見てたら本当にありがとうございます

そうでない方もご来訪ありがとうございます、是非次の機会にでも


で、さっそくですが、

2/5の時と同じ、ステージ脇からiPhoneで撮影してた奴を1曲分アップしました



この日の映像は一応全部アップする予定ですので、

これを見てしばらくお待ちくださいm(_ _)m


次からはカバーもやりたいと思ってますので、

セレスティアに出した曲とか昔から聞いてる曲とか色々探してみようかと思います

まだ次は決まってないんですが、都合が合えば是非見に来て下さい!!

posted by 茶豆 at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

エイプリルフール企画続行中!!

先日YG風動画ということでエイプリルフール用動画を作りましたが、

動画を作るのに使わなかった分を丸々1本アップしていくことにしました!!

早速2本アップしてますよ!!

K's Guitar Shop Channel

4/21 第3弾公開!!

動画レスポンスで演奏してみたをアップしてくれたらここで紹介します(ぁ

posted by 茶豆 at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

【K's Guitar Shop】教則DVD制作決定!!【KGS Product Co.ltd】

はろう!!古き良き時代を伝えるINSTRU-METALの伝道師・茶豆だ!!

フルオリジナルアルバムの高評価とサークル立ち上げ5周年を記念して、

まさかの教則DVDの企画が持ちあがったぜ!!

勿論「ハッハー!!今頃おれに声をかけるなんてお笑いだぜ!!」って二つ返事でOKしてやったさ!!

無論、C83のアルバムから色々弾きまくりだぜ!?

そんなDVDの中身をちょっとお見せしよう!!



次の冬コミまでにはなんとかしようと思うから!!待っててくれよな!!
posted by 茶豆 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする