2014年09月09日

【新曲】Operation TNG -DEMO-

GIT MASTERS 2014に向けてまずはメンタルを整えながら練習も少しづつしています

で、気分転換と今後の活動に向けて、ついでに新しいPUのテストも兼ねて、

製作中の曲を1曲弾いてみました。どういう形で世に出るかわからんのでデモ版ですが





以前ツイッターで艦娘モチーフのオリジナル曲が云々と盛り上がった時、

「おれ大和ー」と言って本当に大和の勇姿を思い浮かべながら作りました

が、思い浮かべたのは艦娘の方でなく、最終公試運転かなんかとされる写真の艦艇の方です(

これで終わる曲ではないんですが、フルが出てからのお楽しみということで、ひとつ


posted by 茶豆 at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

【一番怖い】27歳になりました【一年間】

男の娘と遊べる"お店"教えてください(


えー、とりあえず無事27歳になるまで手術跡とか無しで生きて来れましたけども、

27歳と言えば「某不名誉なクラブ」の年齢でございます

持病がある身として、綺麗な体のままなんとか一年間やり過ごしたいところです

・・・あっ、次回作は多分今年は無理です、来年夏までに出します、最有力出現イベントは春M3かと


2014/07/23 今日までに仕事でメンタルをガシガシと削り取られて喜ぶことも出来ない茶豆
posted by 茶豆 at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

【初主催】シガレットNIGHT @ Music Dining ark【内容変更有】

不詳この茶豆、初めての主催企画をやらせて頂くことになりました!!

「幻想物語NIGHT」「艦これNIGHT(大型艦建造祭)」に続くark通常営業イベント、

その名も「シガレットNIGHT」!!以下詳細です!!


------------------------------------------------------------------------

[シガレットNIGHT @ Music Dining ark]

・日程:6/18 *お店は通常営業です*


・会場:Music Dining ark http://www.ark-sendai.net/
Music Dining arkツイッターアカウント


*終了しました*

------------------------------------------------------------------------


当日は足を運んで頂きありがとうございました

次回以降は日程等も含めてもっと良いイベントになる様頑張りますので、

温かい目で見守って頂ければと思いますm(_ _)m

posted by 茶豆 at 02:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

M3終了

参加された皆様お疲れ様でした

某親父の襲撃やらまさかの出会いやら、

すげぇお世話になった方へのご挨拶やら、盛り沢山でした

旧譜しか無かったのに二枚、

しかも一枚はガチ試聴の結果手にとって頂けたので、

本当に有難い限りです

今日明日と休み取ったので諸々やって帰りますが、

右傾化はあり得ないとだけ言っておきます(

2014/04/27  二度目の靖国訪問が楽しみでならない茶豆
posted by 茶豆 at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

【K's Guitar Shop Presents】教則DVD製作中!!

今年も例の企画が動き始めた!!

大好評だったセルフタイトルアルバム「K's Guitar Shop」は勿論、

それ以降の曲からも映像を製作しました!!





聖剣王はいつでもイケるぞ?

posted by 茶豆 at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする