2016年09月22日

【現状メモ】今の音作り【フリーアンシミュ他VST】

艦これやってたばこ吸って仕事して・・・

それだけではない、ということでたまに確認用の音源を作っています

今日も作ったので、折角だから今の音作りの一部を載せようかと

http://tmbox.net/pl/1113969

ギターとベースのフリーアンシミュでの音作りです
posted by 茶豆 at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

Far Beyond The Horizon(REMAKE)

学生時代から聞いてた人ではあったんですよ、ゲスト参加してる作品を聞いてただけでしたけども

まさか繋がりが出来るとは思ってなかったわけですよ

病気は違えど消化器系って聞いて他人事とは思えなかったわけですよ

いつかなんかの機会にって思ってたわけですよ


ご冥福をお祈り致します、闘病生活お疲れ様でした




posted by 茶豆 at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

THANKS FOR 8TH ANNIVERSARY

2016_1.jpg


2016.05.XX



posted by 茶豆 at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

K's Guitar Shop活動休止のお知らせ

日頃のご愛顧ありがとうございます、K's Guitar Shop代表の茶豆です

想うところあってサークル活動の一切を一時休止したいと思います

詳細は下記リンクよりご確認ください

活動再開の際は新譜のお知らせと共に戻ってくることも同時にこの場で約束致します


詳細
posted by 茶豆 at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

【ホイホイと】GIT MASTERS 2014決勝大会 観覧者募集中【みにこないか?】

あと1週間を切りまして、胃が痛い時もあります、茶豆です

このなんとも言えない緊張感、味わったことが無い・・・

文字通りこの1曲で人生変わりかねないですからね・・・・


で、そんな運命の日ですが、

関東周辺にお住まいの方、貴重なKGSの関東遠征ライブ(1曲のみだけど)、観に来ませんか?

http://www.mi-japan.com/gitmasters/

http://www.mi-japan.com/tokyo/event/0928-git-masters-2014.html

「おう茶豆お前ギター触らせろや」程度でも良いですので、

お暇な方はオラにパワーを与えるメロイックサインを掲げに会場へお越しくださいませ(


posted by 茶豆 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする