2014年09月03日

【GIT MASTERS 2014】動画公開されました!!

GIT MASTERS 2014に向けて、まずは移動手段の検討を始めた茶豆です


先日の東北地区予選での映像が公開されました!!


何やら動画の再生数云々と応募要項に書いてありますので、

東京での決勝には行けないけど、という方は、宜しければ動画の視聴と高評価をよろしくお願い致します

おら東京さ行くだ おら東京さ行ってギターで天下取るだ


posted by 茶豆 at 23:10| YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

[YouTube]SCC通販開始 & Iron Bottom Sound

先日の春M3にて頒布されたSCC-vol.1-の書店委託が始まっております!!

とらのあな
D-STAGE


更に!久々のYouTubeチャンネル更新もかねて動画をアップ致しました!!



*この動画は撮影に当たり実際に演奏はしておりますが、音源はCDに提出した物をリミックスの上、K's Guitar Shopにてマスタリングした物を使用しています




posted by 茶豆 at 17:46| YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

[YouTube]K's Guitar Shop LIVE at LIVE HOUSE enn 3rd!!

早速ですが、1/18のライブ映像公開致しました!!

(恐らく)仙台アニソンイベント史上前代未聞!?

たった一人でステージに立ち、ゲームの曲を弾き倒すエレキ侍!?





当日のセトリはひとつ前の記事で載せておりますー

posted by 茶豆 at 22:41| YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

[YouTube]K's Guitar Shop LIVE at LiveHouse HooK 9/25 LIVE Stream!!

早速ではありますが、ライブの映像をアップしました!!

アカウント削除してしまった旧チャンネル同様iPhoneをステージ脇に置いての撮影です



-Set List-
SE:紅蓮の弓矢(Linked Horizon)
1.Jordan-INTRO-(Buckethead)
2.Regenerate(Original)
3.Ragnarock(Original)
4.Drunkard In The Sky(Original)
5.List of Prohibited Books(Original)
6.Saber of Belief(Original)=新曲!!=

新曲はひとつ前の記事とSoundCloudで聴けますので是非是非m(_ _)m
posted by 茶豆 at 14:12| YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

ガッツリ練習しまくってレコーディングしてる人間が一発録音でアドリブすると?

おばんです


VANCHOに落ちたので、そのままの勢いで一本撮影をば

ノープランで思いつくままに弾き続けたらどうなるか、

リハ的な物はちょっとだけやっといたんですが、ほぼノープランの一発撮影です

弦の生音がうるさいのですがアンプの音もあんまり大きくしたらあかんかなーと



メタルも良いけどやっぱりジミとかSRVとか、ね、最高じゃないっすか

定期的に「一発撮影」をネタにしていきたいけど多分あと1回やれたら終わりかな?って感じです

ネタがありません(

posted by 茶豆 at 01:02| YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。