2013年06月23日

Dark Sacrifice 〜闇を操りし者達〜

闇に喰い尽くされ、己の無力さを思い知るが良い・・・

ここで貴様は息絶えるのだ・・・・



Dark Sacrifice 〜闇を操りし者達〜


と、言う訳でダークとか中二とかがテーマのWEBコンピ、公開されました!!

うちはすげぇ実験的なことやってます、他人の企画にお邪魔してるってのに・・・(

今までと違う(違い過ぎる)作風なので好みはわかれるかもしれんですが、

「リフさえあればメタルは作れる、テクニックなどいらぬ」

うちのひとつの信条であるこれを語り尽くしてくれる曲になってます

いつもの真逆で単調に、且つ何よりも無機質になるように作ったんで好みはわかれるかもですが、

相変わらず「人一人死なせる勢い」だけは込めてますので是非聞いてみてくださいm(_ _)m


ちなみに曲名は「嫌悪の塊」とかそういう意味です、「いかにも」でしょう?(

posted by 茶豆 at 00:00| Music(オリジナル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする