2012年08月16日

C83申込完了!!

お久しぶりでございます、暑中お見舞い申し上げます


夏コミ終わりましたね、おれは書店委託の本を確実にゲットすべく、

出勤前にとらやメロンに寄ったりそれで駄目だった分の通販をしたりしてました

そんな中、勿論色々と準備もしてましたよ?

c83.jpg

C83申し込みました!!

カットに書いた通り、DTX系イベントに出した曲、ゲーム的に面白く無くて出しそこなった曲、

完全新規録りおろしの曲まで一気に出し尽くします!!

勿論過去曲は差分とも言うべきツーバス解禁での全力リアレンジでお届けです!!

現在鋭意製作中、順調に進めば11月入るまでには録音が終わるのではないかと思われます

と、イベント申込の報告だけで済ませるのもなんですので、

デモとしてSound Cloudに公開した曲をお楽しみくださいませ

現在3曲公開中でございます

無論、Sound Cloudの曲もアルバムに入ります!!


ある程度作業が進み、時期が近づきましたらもう少し情報公開しようと思ってます

更にアルバム曲に関係のある企みもひとつございますので、

5周年の前祝を盛大にやってしまおうと思っております

是非是非ご期待ください!!

posted by 茶豆 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする